FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バイク・ライド...[YAMAHAバイク試乗会に行ってみた]

マグザムドラッグスター400先日、大磯ロングビーチにて、ヤマハ主催のオートバイ&ビッグスクーター展示試乗会が開催されたので、長男次男を連れて行ってみました。

受付でのアンケートにてマグザムというビッグスクーターのピンバッジが貰えたのだが、1セットしか貰えず、長男は大喜び、次男は泣きまくり。

受付の方が、気を利かせてくれて、もう1セットをプレゼントしてくれて、問題解決。

そもそも、目的が、何種類も用意された試乗バイク、ビッグスクーターのどれかに、試乗してやろうじゃないか!なのだったが・・・
試乗希望者殺到にて、試乗受付はするが、何時乗れるかわからないとのこと。

本当は、ドラッグスター(画像参照)に試乗してやろうと、マイヘルメットとマイライディンググローブ持参で張り切ってたのだが・・・

親子揃って気が短いので、待てずに帰ってしまいました。

子供らは、展示車両の中で、ブルーのマグザム(ビッグスクーター、250cc)が気に入ったらしく、散々、乗りまくり、写真撮りまくりで、大満足で帰って来たが、おとうさんは、試乗出来ず、不完全燃焼。

何時だったか、ホンダの試乗会もあったので、その内、また、開催されるだろう。

その時まで、お預け・・・かな?

『バイク・ライド』by エリック・クラプトン
映画「ホームボーイ」(ミッキー・ローク主演)のサントラ盤に収録
1993年2月24日発表(現在廃盤)
この映画の音楽担当はエリック・クラプトン
スポンサーサイト

テーマ : パパ育児日記。
ジャンル : 育児

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。覚えてますか...。
(記事と関係ないコメントかも...許して~)
いつの間にか3児のおじさんになってたんですね。
最近、パソコンのconfigファイル関連がおかしくなって、急遽古いHDDのOSをアップグレードしたら、そこのprofileにリンクが残っててアクセスしてみました。
私は、相変わらずジムカーナを続けてます。7年目をむかえたGC8で。以前の記事でブーンX4のことが書かれていましたが、SX4が出たら考えようかなぁ、とか思ったりしています。最近の4駆は格好悪いので、買いたくないと言い続けるが故に、未だGC8のままです。
ではでは。

waniさん、ご無沙汰してます。
忘れるわけがないですよ。(笑)
ワニさんの活躍ぶりは、常に、リザルトでチェックさせていただいてます。

いまだにGC8に乗りつづけてる気持ち、よーくわかります。
私の中では、GC8のバージョン3のRAが一番ベストだと思っているので、最新のランサーやインプレッサに何度試乗してみても、いまいちで、うなるばかりです。

SX4は、ファミリーカーバージョンしか出ないみたいですよ。でも、WRカーレプリカのハードなやつが出ると嬉しいかも。

ではでは。
プロフィール

MAX

  • Author:MAX
  • 私より10cm長身の体育会系な妻(1977生)、ガンダム、エヴァンゲリオン命オタク長男(2001生)、ポケモン、マリオ、3DS大好き柔道家二男(2003生)、可愛い物が大好き、TVゲームは兄達より上手いオシャレ長女(2006生)、いっちょまえに姉と同等な気でいる二女(2008生)と暮らす、1962年生の元ハードロッカー(ギタリスト)

    自動車のモータースポーツライセンス国内A級(当然、限定中型自動車免許も所持。主にジムカーナ競技に参戦してた経歴有り[10年以上]。2000年4月より活動休止状態)、大型自動二輪免許(16歳~30歳まで乗ってた)、アマチュア無線(4級)、第一級陸上特殊無線技士、第2級海上特殊無線技士、工事担任者アナログ第二種等所持。最近、CISCOのCCNAを取得したいと思っている(関連の仕事なので)。

    *2009年11月、実家に引っ越しました。
    *2010年6月、バイク YAMAHA FZX750 を中古で購入。
    休日には、早朝(6時起き)箱根プチツーリング楽しんでます。(ほぼ、箱根駅伝のコースを走行。)
    ※2011年12月、長男がタンデム(バイクの後ろに乗る事)デビューしました。
カレンダー
03 | 2019/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

過去ログ
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
FC2アクセスカウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。